広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
衣替え完成
 こんばんは!mishimaデス☆

M様邸の屋根が衣替えしました。



見違えるほどキレイに仕上がりましたね♪

大雪が降ると北側の屋根に積もった雪がなかなか溶けず

かなりの荷重がかかるので毎年心配だったそうです。

屋根の下地補強もしましたので、大雨はもちろん大雪でも安心です☆



ここで一つ整いました!


「古い屋根とかけまして、カラスがつつきそうなゴミ袋と解きます」


…その心は



「改修(回収)したら安心です。」


お後がよろしいようで

                                       mishima
mishima comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんかもう、wakaちゃんとmishimaくんのブログ、
笑点みたいになってきてるね(○゜ε゜○)ぷぷぷっ
from. さよっこ | 2010/12/10 17:59 |
>さよっこちゃん

ただの報告ブログだと面白くないからね!
お客さんに楽しみながら読んでもらいたいから
チョイチョイお笑いを仕込んでおります☆
from. mishima | 2010/12/10 21:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/501
<< NEW | TOP | OLD>>