広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ISハラペコ隊
 ガツガツとお仕事して

夕方になるとやたらおなかがすいてしまう

アイエスハラペコ隊員達のために

週1で広報のお仕事をしに来てくれている
さよっこちゃん
が夜食お弁当をつくってきてくれました☆

あまりのおいしさにみんなでたべていて
はっと「写真とらなきゃ」っと思ったらすでに手遅れ。。。。
いつのまにかこんなになくなってました。
夜食


さよっこちゃんおいしいごはんありがとうございました♪
ごちそうさまで〜す♪♪




そしてお笑い番長改めハラペコ隊長のmishimaくんは

今日は怪我で熱がでたためお休みでした。。。。

ken社長と心配してお昼にとんかつ弁当やポカリをもって様子を見にいってみたら
しんどそうですが
とんかつ弁当をうれしそうにうけとってました(笑)



メガネっこハラヘリ隊長です。

栄養とって早く元気になってね!隊長!


                                              waka   
waka comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/496
<< NEW | TOP | OLD>>