広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ナゾシリーズ
みなさまのご期待に答えまして


あのナゾネタがついにシリーズ化っ!! かっ!?(笑)
 
今回は江波のF様邸でのナゾネタです

壁にナゾのアール(曲線)が!


このアールも
F様邸の見せ場と言っても過言ではないポイントです。

ナゾのミゾがミソのように



このナゾアールアルのがミソなんです!!


ナゾのミゾ同様ナゾのアールについても追っていきます!

次回ご報告お待ちください!!


                                     waka

waka comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うまいっ!うますぎるっ!笑
ナゾのミゾにアールがアルのがミソ・・・
どこまで続くのか気になる。
ってか意地でも続けたくなっちゃうね!笑

ごはん喜んでもらえてよかったよ〜。
ハラペコ隊長がいなかったのは残念だったけど。
また時間があったら作っていくね〜♪
from. さよっこ | 2010/12/04 07:38 |
>さよっこちゃん

ナゾシリーズ気に入ってもらえた〜?(笑)
これはほんと意地でも続けなきゃだよね!(笑)

次のネタもお楽しみに〜♪


そしてごはんほんとおいしかったよ〜
ありがとう!!
ハラペコ隊長残念だったけど

とんかつ効果で今日は元気に出社してるよ〜
from. waka | 2010/12/04 21:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/495
<< NEW | TOP | OLD>>