広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
痛みと笑いの間

こんばんは wakaです。

昨日は心配でネタにできなかったのですが。。。。

mishimaくんが事故にあってしまい

首を痛めてしまいました。。。。。


今日はコルセットをつけてのお仕事です。


痛々しそうなんですが

さすがお笑い番長のmishimaくん


さっそくコルセットをネタにして笑いをとりまくってました(笑)


痛いみたいですが
笑いをとる元気があるので大丈夫そうです!





そしてそして今日は2級建築士合格発表日!


仕事のばたばたで合否の確認をうっかりし忘れていましたが。。。。

見事合格していました!!

帰って今日は祝杯です♪

資格と学んだ知識を活かしていけるよう今後もがんばっていきます!


                                     waka


waka comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/493
<< NEW | TOP | OLD>>