広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
丘てづ準備
 こんばんは!mishimaデス!

昨日は丘てづ準備に大忙しで、みんな日付が変わっても

もくもくと準備に没頭していました



いよいよ明日に迫った丘てづ

スタッフ全員出陣デス!



ドンドン、ガチャガチャとブースを組み立てていきます

周りの方々も「家でも作るんじゃろーか?」と興味津々でした(笑)



どんなモノが出来たかは明日のお楽しみです☆

スタッフ一同お待ちしております♪


P.S

ちゅーピーパークの帰り道

すごい渋滞でした

大竹から毎日通っているWAKAちゃんが

私について来いと一言…

裏道ガンガン攻めて、あっと言う間に事務所へ到着!

どんだけ早い車なのかって?

軽トラです(笑)

おそるべし軽トラッカー!!

先に帰ったはずの社長達よりも早く

事務所に到着しました

ちなみに社長達は高速に乗って帰ったそうです


                 mishima
mishima comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます♪
楽しそうに仕事をされている社員さんの笑顔が見えるようです。
いい会社ですね♪
from. ハウスクリーニングぽけっと | 2010/11/23 04:24 |
>ハウスクリーニングぽけっとさん

おはようございます。コメントありがとうございます!
いつも色んなリノベやイベントが盛り沢山で楽しいですよ☆
みんなのチームワークもいいし、いつもオフィスは笑いが絶えません!
from. mishima | 2010/11/26 08:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/484
<< NEW | TOP | OLD>>