広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
new meishi & zousan
こんばんは

waka です。

先日、新しい名刺が届きました♪

珍しくふたつ折りタイプの名刺でぱっと見
shop cardみたいでカワイイです♫

名刺交換が密かな楽しみになりそうです(笑)

名刺にあうすてきな名刺入れ探さないといけないなぁ〜☆




そしてわたしもmishimaくん同様
yuka社長から台湾のお土産をいただきました〜☆☆☆


ゾウさんcaseです☆

色もかわいいし目の下にまつげがあるのがこれまたカワイイです!

中に何を入れるか悩みます!!

                            waka
 
waka comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/480
<< NEW | TOP | OLD>>