広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カワイイ&オサレな洗濯ばさみ
 こんにちは!mishimaです☆

先週yuka社長が台湾へ出張に行ってらっしゃいました。

あれこれカワイイ&オサレな雑貨やドアノブなどを買ってこられました。

好きなの選んでいいよ!っとのことで僕が選んだのはコレ



カワイイ&オサレな洗濯ばさみデス☆

写真をはさんで飾ろうと思います。

yuka社長ありがとうございました!

                      mishima
mishima comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








自社社長に

買ってこられた

は言葉が変ですよ

社長に聞いてみて下さいね
from. おっせかい | 2010/11/17 14:24 |
>おせっかいさん

ご指摘ありがとうございました!
ワタクシ帰国子女なもので日本語のお勉強がたりませんでした(笑)
社内でも爆笑でした
これからもブログの愛読をよろしくお願いします☆
from. mishima | 2010/11/18 10:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/479
<< NEW | TOP | OLD>>