広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -

こんにちはdocomo亀井ですかめ

12月も後半に入り今年も残す所
あと少しですねニコ

さて、千田町戸建リノベですが、
大工工事終了しました。



今回のポイントはリビングに設けたこの空間目

猫ちゃんの部屋なんですエクステンション



縁のまわっている所にガラスを入れ

リビングから猫ちゃんが眺めれるように配しています。

ご主人(猫)様に喜んで頂けるか楽しみです黒猫




外壁の塗装も仕上がりました。
(足場があり少し近いですが笑い

白い外壁になりグッと明るくなりました。

足場がなくなったらまたアップします矢印上

それでは煙

リノリノホームページも
是非ご覧ください。
 http://reno-reno.info/
    
kamei comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1512
<< NEW | TOP | OLD>>