広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
広島ラーメンスタジアム!!!!
こんばんは!ラーメン好きなshogoです!

先週の土曜日に前々から楽しみにしていた広島ラーメンスタジアムに行ってきました!

せめて3杯は食してやろう企みキラーン
と、意気込んでいったのですが・・・・
結局2杯しか食べれませんでした_| ̄|○

会場へ行くのが夜遅くなってしまった為、間食をしたのが失敗でした(笑)
空腹をガマンできなかったんですゆう★

まずはこってり系が食べたかったので1杯目はこってりしてそうな味噌系にしました!!
しかし・・・一杯目は勢い余って写真を撮り忘れるという始末。泣

2杯目はこちら↓





塩!!

↓左が塩です




個人的には1杯目のほうが好きですが、2杯目の塩も、モチロン美味しかったですようまい

第1幕は終わってしまいましたが、第2幕が、11月19日から11月23日まで開催されるようです!

無論、私も行きます(笑)
次は昼に行って、夜にも行くかもしれません(笑)

ラーメン以外にも、ご当地グルメ&スイーツもあるのでオススメですよほっしぃ

ではではニコ





リノリノHPも是非ご覧下さい。

http://reno-reno.info/
shogo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1506
<< NEW | TOP | OLD>>