広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
現場監督

こんにちはdocomo亀井ですカメ

今日は少し温かいですが雨が続きそうですね雨

さて、今週から大州でもマンションの工事が始まりました。

工事前にはエレベーターや廊下に傷をつけないように

しっかりと養生していきます。



これでばっちりわらう

それから解体、撤去する場所に前もって

指示のしるしをつけます。



解体が始まると結構バタバタしてしまうので

事前にチェックしておく事が大事なんです。




他にもマンションの管理組合に書類を提出したり、

工程表の作成、近隣の方々への挨拶など

スタート前がかなり重要なポイントなんですよーひらめき

少し現場監督のお仕事を紹介してみましたニコ

進行状況またアップしますね。それでは煙


リノリノホームページも
是非ご覧ください。
 http://reno-reno.info/
    
kamei comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>