広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
解体工事スタート!
こんばんは!shogoです!

ここ数日、朝晩の寒さに耐えかねて、ヒートテックのタイツを穿きだしました(笑)

快適に日々を過ごしています(笑)

話しが逸れましたねDocomo_kao8




佐伯区八幡方面で解体工事が始まりました!




今回は外構の工事もあるのでブロック塀やタイルなども撤去しました!


畳等も全て撤去しましたよ〜





次に水周り!
まず在来のお風呂を解体してみると
出窓付近がかなり腐っていましたが
調査したところ、白アリの被害は全くなかったので一安心ですニコ
もちろん腐っている木は全て撤去しましたわらう







今回工事するお家は和風お家なので、既存の物をどう活かすかがポイントになりそうですふふっ。


それではぴのこ:)





リノリノHPも是非ご覧下さいニコ
http://reno-reno.info/
shogo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1501
<< NEW | TOP | OLD>>