広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -

こんにちは双葉亀井ですかめ

一気に寒くなりましたね。

平和大通りのイルミネーションが飾られる
季節になりました。

さて、楠木町マンションリノベですが

4部屋の内、1部屋はきれいなユニットバスが据わり

大工工事もどんどん進んでいますニコ



建具の枠を取付け仕上がりが大分見えてきました。

無垢のかわいい建具がつくんですよーき



換気扇のなかった浴室やトイレの壁に構造を確認して穴を開け

必要なインフラを整えていきます。



きれいに穴が開いていますが、

この穴1つでも専門業者の方が、時間をかけて

開口してくれているんです目

見えない所でたくさんの業者さんが活躍してくれているんですねわらう

それでは煙


リノリノホームページも
是非ご覧ください。
 http://reno-reno.info/
   
kamei comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1500
<< NEW | TOP | OLD>>