広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
大工工事スタート!!

こんばんは!shogoです!

日陰は涼しいですが日向は暑いぐらいですね。というか暑いですね(笑)



さて、先日解体工事が終わった楠木町の現場では、大工工事が始まりましたグッド




まず和室2間は洋室するので、フラットにしていくために

床を上げていきます!

床のレベル次第では以外と手間がかかる作業ですニコ

数ミリのベニヤを挟んだり、垂木の一部を削ったり、微調整が必要になります

仕上げの床材をキレイに貼る下地でもあるので、細かい作業の一つですニコ






大工工事の合間に配管工事も着々と進んでいます!



合間に左官・電気屋さんなどが入りますが

これからしばらく大工さんの工事が続きますわらう

それではぴのこ:)








リノリノHPも是非ご覧くださいニコ
http://reno-reno.info/
 
shogo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1496
<< NEW | TOP | OLD>>