広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アート
こんにちは!shogoですニコ

昨日今話題のアートアクアリウムを見に行きました手

時間が遅かったせいか、あまり人もいなくゆっくり見ることができましたニコ

夜の部はドリンク片手に見る事ができるのでいいですね〜

かなり暗かったので綺麗に撮れていませんが、、、








金魚たちが泳いでるのをみたいると
リラックス効果ありそうですねニコ

広島も十分綺麗だったのですが、会場があまり広くないので種類が少ないそうです0口0

会場によって違うんですね〜

京都はかなり凄いらしいですね目

機会があれば京都も行ってみたいですあひょうパンダ


 
shogo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1479
<< NEW | TOP | OLD>>