広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
仕上げ
こんばんは!
shogoです!

昨日の台風はかなり風が強かったですね

雨もかなり降ったみたいです。
去年土砂災害があった安佐南区八木などで避難指示が出ていましたが、
ニュースで見る限りではけが人などは出なかったそうですが、大丈夫でしょうか。
強い雨が降るたびにどうしても気になってしまいますね。





さて、クロス、床工事が今日終了する高須の現場では、明日から仕上げ工事に入りますエクステンション




和室の畳は残しつつ、間仕切りやドアを撤去して、リビングを広くしていますニコ



洗面所はフロアタイルを貼りましたよニコ

汚れや傷に強いのが嬉しいですね矢印上

また少しずつUPしていきますねわらう





リノリノHPも是非ご覧下さいニコ

http://reno-reno.info/

 
shogo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1476
<< NEW | TOP | OLD>>