広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1year
ども!
blog久々登場のwakaです(>_<)

しかも久々のblogが1年のふりかえり。。。。。


なんかすみません(笑)

さてさてこないだ年があけた気がしていたのですが、

明日で今年最後ですよっ!!!

ほんとはやすぎですね!!


なんだか今年も常にばたばたと動きまわった1年だったような気がします。

年明けすぐは完成ほやほやの物件をお客様へお引渡し。。。。。

今年はいろいろなお客様を実際に担当させていただきましたニコ

マンションリノベから

戸建リノベまで携わらせていただきましたサキ

呉の古い戸建も担当させて頂いて古いもの活かし方が勉強できましたき

そして大きな改装のお仕事も多く

シェアハウスの提案は間取り検討との戦いでした(笑)

それから賃貸のご提案。。。。。

これも間取り検討でかなり頭をなやませました!
どちらも悩んだ分完成後のうれしさはなんともいえませんでしたよー

店舗工事では

友人設計の現場管理を担当させて頂いたり

店舗リニューアルのお手伝いも手

ご夫婦お二人暮らしの新たなお家のリフォームのご提案もさせていただきました。

どの物件でも新たな発見やいろいろな経験をさせて頂き

学びと気づきの多い一年になりました♪

お客様や携わって頂いた方たちに感謝感謝です(^^♪

この1年の経験をいかしてさらにいいplan提案ができるよう

来年もがんばります矢印上


                                waka
 
waka comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今年はリノリノさんのおかげ
素敵な一年になりました。
親身になっての提案などほんとよくしていただいて快適な暮らしの実現をありがとうございました!
お会いして話すことも、出来上がるまでの過程も楽しかったです!!
また、何かあれば相談させてくださいませ。
来年も皆さまにとって輝かしい一年になりますように。。
from. kure-aga-s | 2013/12/31 22:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iswork.jugem.jp/trackback/1229
<< NEW | TOP | OLD>>