広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
カット&カラー


お久しぶりのスタッフのkiraです!!



いつもはクララブログを書いていますが



今日はクララに関係ないネタなのでこちらに戻ってきました!!





今週末は3連休なので結婚式も多いみたいですね



私も、兄の挙式・披露宴(よかったよかった泣き)のため昨日は美容院へ行ってきました*





そこのお店は建物の2階・3階を改装していて



アンティークの家具や、照明などがすてきなので最近通うようになったところ!





さっそく、スタイリストさんと私の職業の話に



私がリノベーションの仕事をしていると言ったら



リノベにも興味があるそうで、いろいろとお話しをしました


みなさんリノベーション賃貸を探してる方も多いみたいですね〜
まだまだリノベーション物件は数が少ないのですぐに募集が終わってしまう状況です!

そんななか、リノリノではオーダー賃貸とか企画してます!^ ^

詳しくはこちら




カットとカラーも終わりに近づいたころ



なぜか、おもむろにスタイリストさんが



こんなのあるよと言わんばかりに



新しい雑誌を持ってきました







と、そこで出されたのはまさかの





レトロ可愛いお家” 



そう!まぎれもなくリノリノオリジナルブック!!



き「あ、これ、、うちの会社のです、、、笑笑」



ス「載ってるんですか!?」



き「会社で出してる本なんです!笑」



ス「えっ!!」



なぜか「はずかいしい、、」と言っていましたが、



そんな風に紹介してもらえてるんだなと分かってとてもうれしかったですニコ



ありがとうございます!どんどん宣伝おねがいします!!笑





美容院は本通り沿いにあるmaitreさん



本通りといっても 目立った看板もないのですこし分かりづらい
ところにあります!



迷った方はkiraまでご連絡ください*笑







ちなみに、こんな感じに*



どうしようもないペッタンコ髪を解消してもらいました!!







と、いう感じで、リノリノの本は実は美容院や病院などいろいろなところにあるので



ぜひ探して見てくださいね〜*



なんだかほっこりした休日でした^^







*******見学会のお知らせ*******



日時:10/11土曜日・10/12日曜日 13:00〜17:00



場所:広島市西区大芝1丁目8-5

ご予約不要です!

※駐車場は近隣コインパーキングをご利用下さい。
kira comments(0) trackbacks(0)
配管工事


最近ブログで紹介した舟入の現場


気になる配管は 新しくやりかえです











最小限に剥がした洋室の床からは

こんな感じでしっかり見えますね

引き続き木工事も進行中です!!



                     kira



 
kira comments(0) trackbacks(0)
テンポ工事はじまってます

どうもどうも クララブログをクララ新スタッフのnaoさんにおまかせして

現場レポートを書きにやってきました きらです!


今日の現場は、以前からたびたびブログにも出ていた土橋のビル。


2階のシェアテナント、3・4階のシェアハウスはすでに完成していましたが、

ついについに1階のcafeの工事に突入です!

まずは床、取っ払っちゃいます。




掘っちゃいます。






そこに必要な配管や電気配線など、すべて用意したので今からまた埋めるところ。


まだまだ完成形は見えませんね〜

現場はもう少し進んでいますが、続きはまた次回!!





*****お知らせ*****

明日は猫屋のマンションでは最後となるオープンルームが開催されます!

みなさんご自由にお越しくださいね。


詳しくはこちらから↓↓
スーモ版企画!!見学会






               
                           kira





kira comments(0) trackbacks(0)
リビングひろしま掲載

こんにちは!

きらです




高須のReno第6ビルヂングのシェアテナントがですね


リビングひろしまの『このひとにあいたい』

に!掲載されました。


Reno第6ビルヂングオーナー 石井権一郎さん 石井由花さん

ケツァールさんは今月1年を迎え、イベントも大盛況でした!




シェアテナントいえば、、、

土橋のシェアテナントは

すでにおぎ坊さんの『おぎ坊や』がOPENしていますね!していますよ!

なんだかとっても不思議な生き物の世界

奇妙だけど見ていたら愛着の湧いてくる生き物


土橋のむさしの裏のビル、階段を2Fまで上がって

ぜひぜひ中を覗いてみてくださいね〜!

テナントも募集中ですよ♪






kira comments(0) trackbacks(0)
トラベルのお供

どうも どうも

こんにちは きらです!

お久しぶりのブログ投稿です!






今日はですねー

雑誌掲載のお知らせです!!

それも 「地球の歩き方 Cheers! 広島・宮島」編

地球の歩き方は海外旅行のお供なんかで

持っている人多いのではないでしょうか?





広島・宮島編!

東高須のビルが紹介されています!





これをみてたらすごく宮島に行きたくなったので

近々いってみようかな♪笑

この夏は市電ででかけましょ*



最近見なくなった私を心配していた方!(きっといると信じています。。。)

わたしはku.ra.raのブログもUPしているのでそっちも覗いてみてくださいね〜〜! 


ku.ra.ra




kira



kira comments(0) trackbacks(0)
モケイ

どうも
きらです

昨日のwakaさんのブログで登場した
Costcoのリノベーション!

、、、ん?
Costco が近くにある! 
という物件のリノベーションですね!笑

その大州の戸建てリノベの模型をつくってます!!



模型があるとないとでは
イメージのしやすさが違うのでガンバリますっ!!





kira comments(0) trackbacks(0)
完成

どうも
きらです
昨日は現地調査へ

庭には広ーいウッドデッキが!!

大勢でバーベキューできる広さ!!
こちらはクロスの貼替えやウッドデッキの塗装などのプチリノベです




さてさて、八丁堀の賃貸完成いたしました!





今日・明日と見学会も開催していますのでご連絡くださいませ!


****オープンルームのお知らせ**** 

今回は賃貸のオーナー様向けの見学会となります。

日時 : 3/23(土)・24(日)  11:00〜17:00
場所 : 広島市中区八丁堀 

※ご予約制となりますのでご連絡いただいた方に詳しい住所をお知らせします。
こちらのページよりお申込みください。



                             kira






kira comments(0) trackbacks(0)
募集中


こんばんは
きらです

私はいま4月に行われるリノベプラン説明会のために
模型作成の準備中です

リノベプラン進行中!@大州
物件はこちら

大州の戸建住宅!
まだカッターも使わず、模型用の簡単な図面から用意しています
明日からは材料を用意してついに作り始めたいと思います〜




そしてそして
八丁堀の賃貸の工事は明日で終わりなので
ただ今入居者募集中でっす!!

アンティークドアのある賃貸@八丁堀

お電話かこちらよりお問い合わせください!


                             kira






kira comments(0) trackbacks(0)
ベンリ収納
こんばんは
きらです


先日現地調査をした八丁堀の賃貸



ちょっと変わった壁紙や




なんと収納出来るベッド!?笑

もったいないですが撤去となるでしょう、、、
ここは明日からリノベーション工事スタートです!!
kira comments(0) trackbacks(0)
アンティークドア
どうも
きらです

今日はクララの商品をご紹介。


すてきなアンティークドアがたくさん増えているんです!



こんなのや




こんなのまで

他にもたくさん!
全部一点物です!
私も次の現場に使いたいと狙っているドアがあるのでみなさまお早めに〜!笑

ちなみに、まだまだ増える予定ですっ

ドアはWebショップにもでていないので、
気になる方はぜひクララまで(^^)




kira comments(0) trackbacks(0)
| 1/20 | >>