広島のリノベーション&リフォームの専門工事会社
アイエス株式会社のスタッフブログ


- - -
イケメンなヤツ

 どーも!mishimaデス☆

今日K様邸にキッチンがつきました!

オールステンレスでブチかっこええです♪

ど〜ん!!




まだ全貌は明らかにできませんが、かなりのイケメンなキッチンです☆

こんなキッチンだったら、料理するのもさらに楽しくなりますね〜

来週からはASHIBAカウンターなども入るので、

さらにイケメンになっちゃいます(笑)

ワクワクですなぁ〜


mishima



mishima comments(0) trackbacks(0)
☆HAPPYな出来事☆

 どーも!mishimaデス☆

昨日と今日はとてもHAPPYな出来事がありました!

まず昨日はワレラのBOSSことKEN社長の誕生日でした☆

サプライズでケーキが登場し、パーティーがはじまりました〜

5時スタートの予定で、今回は乗り遅れないようにと

昼過ぎから事務所でスタンバってました(笑)




KEN社長も満面の笑みデス♪




☆HAPPY BIRTHDAY KEN社長☆




そして今日は先月から企業研修に来ていたDさんとTくんが

約1ヶ月間の研修修了の日でした!

短い間でしたが、一緒に現場で作業したり

自社物件の庭イジリをやってもらったり

色々な話をしたりと、この研修期間で

何かを感じてもらえたなら嬉しいです☆

一ヶ月間お疲れ様でした!



夢に向かって突き進め!!

応援してます!


mishima

mishima comments(0) trackbacks(0)
♪オシャレ♪ and ♪インパクト♪
 どーも!mishimaデス☆

K様邸が着々と出来上がっています。

K様邸の見せ場ポイントの一つでもあるこの壁!



あるモノがつきます!

はっきり言ってすごいです!

オシャレです!

インパクトです!

この広いリビングだからこそ付けれるモノなんです!

さて何が付くかはお楽しみに。

                                    mishima



mishima comments(0) trackbacks(0)
おーぷんはうす やってます

 どーも!mishimaデス☆

今日明日の二日間、オープンハウスやってます♪

今日も沢山の方々にご来場いただきました。

僕は西川口のリノ物件にいたのですが、

「お庭のあるマンションって珍しいですよね!ガーデニングがやりたくなりますね☆」

と、やっぱり庭付きのマンションって人気なんだなぁと改めて思いました!






suumo_0209

明日も13:00〜18:00までやってますので是非ご来場ください☆

                               mishima

mishima comments(0) trackbacks(0)
秘密のパーチー♪

 どーも!mishimaデス☆

今日夕方から、とある秘密のパーチーの予定がありました。

時間までに現場を終わらせて帰ろうと、アセだくツユだくになりながら

現場でセカセカと作業をしていました。

予定の時間がせまり、作業を終わらせて急いでオフィスに帰りました。


が、しかし・・・



チーン(涙)

ザ・間に合わず・・・

明日のブログでwakaちゃんに秘密のパーチーの全貌を明らかにしてもらいます!

                                       mishima

mishima comments(0) trackbacks(0)
リノベーションスクールでございます☆
 どーも!mishimaデス☆

昨日、今日と二日間「西川口」と「榎町」でオープンハウスを行いました!

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!



そして、夕方からはリノベーションスクールを開催させていただきました。



リノベーションについてのアレコレをお話させて頂きました♪

僕は司会をやらせてもらったんですが、司会の最中に

WAKAちゃんの策略ともとれるトラブルがあり

(リノベーションスクールにいらっしゃった方はわかると思います!笑)

頭の中が一瞬フリーズしてしまったのですが、何とかこなす事ができました(笑)

定期的にリノベーションスクールを開催しますので、お時間がある時にでも

参加してみてくださいね☆

地図2物件

来週末もオープンハウスを開催しますので、ぜひご来場ください!!!

                                    mishima



mishima comments(0) trackbacks(0)
明日はいよいよ見学会♪

 どーも!mishimaデス☆

ど~ん!!
地図2物件

 リノベーション新作完成見学会 

いよいよ明日から完成見学会が始まりますよ~☆

僕は西川口町のReno物件にいますので

ぜひ見に来てください!




首をなが〜くしてお待ちしております☆

mishima

mishima comments(0) trackbacks(0)
K様邸リノベーションが始まりました☆
 どーも!mishimaデス☆

K様邸のリノベーション工事が始まりました!

昨日からの二日間、解体をしました。

キッチンやお風呂などの設備機器も取り外し、

ほぼマッサラな部屋になりました。

今、企業実習で2人ほどウチに実習に来ているのですが、

彼らもガテン系の如く働いてくれました!やる〜!!笑



これから徐々にカタチになっていきますよ♪

お楽しみに☆



いよいよ今週末から巷でウワサのRenoжRenoオープンハウスが始まります♪

ぜひご来場くださいね☆ スタッフ一同お待ちしております!!

                               mishima

mishima comments(0) trackbacks(0)
来週からK様邸のリノベがスタートデス!
 どーも!mishimaデス☆

来週から新たなリノベがスタートします!

K様のお部屋にはアンティーク調の家具などがあり

とてもオシャレな方です(^ー^)

今回のプランはASHIBAの家具やTVラックなど、

見せポイントがモリモリ盛りだくさん♪

どんなカンジに生まれ変わるか楽しみですね☆



ん〜♪ イイ色のイスですなぁ!!

                         mishima
                      
mishima comments(0) trackbacks(0)
庭ネタの予定が・・・
 どーも!!mishimaデス☆

今日は西川口の物件のネタでいこうと思っていたのですが・・・

wakaちゃんに先をこされちゃいました(涙)

なので急遽別ネタで!笑


先月オープンハウスをさせて頂いたS様邸でデスクカウンターを取り付けたのですが、

ご来場頂いた方々に「カワイイし使い勝手がいいですね〜」と大好評でしたので

取り入れちゃいました☆




今回はちょっとデザインを変えてみました!

現物はめちゃカワイイですよ♪

こちらの物件もオープンハウスをおこないますので見たい方は是非ご来場くださいね☆




                             mishima



mishima comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>